刻印

このセミナーはテクニックだけを教えるセミナーではありません。
新規患者150名達成した集客方法から誰でも結果が出る問診・クロージングを完全公開します

日本中・・・いや
世界中のゴルファーの悩みを
解決したい

世界のゴルファー人口は約8000万人です。

その中で日本は世界2位の約950万人のゴルファーがいます。

また長らくオリンピックの正式種目から除外されていたゴルフですが
2016年のリオデジャネイロ五輪より、正式種目に復活した事も話題になっています。

そんな時代背景から私達の整骨院ではゴルファー専門の
ゴルフスイング改善テクニック開発しました。

ゴルフの事を知らなくても実費導入可能です。

当院でもゴルフをやった事がないしルールもわからないスタッフがいてます。

そんなスタッフでも問診・施術・回数券販売・次回予約の確約まで全て出来ます。

 

なぜゴルフをやった事がなくルールも知らなくて結果がだせるのか?

それは僕達はゴルフの技術を向上させるのではないからです。

(結果として飛距離が上がったりスコアはアップします)

 
ゴルフの特徴に合わせて身体をどう調整するか?

「技術ではなく身体にアプローチする」

これが大事になってきます。

 例えば、スライス癖のあるゴルファーはどこの可動域が悪くて

どこが機能していないからスライスをしてしまうのか?

 股関節の可動域?肩甲骨?

骨盤の捻れ?もしくは普段の姿勢の問題?

この身体に視点を置く事でゴルフの事がわからないスタッフでも
たくさんのゴルファーの方から喜ばれています。

 

地域のゴルファーに喜んでもらって他の院が取り入れていない
自費メニューの導入の仕方を知りたくありませんか?

プロゴルファーや国体選手も認める
テクニックです

ツアー前にコンディションニングしてもらっています。

  • 写真
  • 最近腰痛もあり、スイングの可動域が悪くなっていました。施術をしてもらうと、短時間の施術でスイングがかなりスムーズになり、身体の体重移動もうまく乗れるようになりました。ゴルフのスイングで大事になってくるのが、股関節、肩甲骨ですが、そこの動きをしっかり作ってくれるので、とても助かっています。腰痛もありましたが、施術してもらったら、痛みが改善して動きも楽になりました。これからもお世話になります。

プロゴルファー 杉本英樹様

「安定した打球がでるようになりました!」

  • 写真
  • ゴルフ仲間のスイングがスムーズになったので「どうしたの?」と聞くと、最近整体に行っていると教えてもらい、ゴルフ整体を受けにいきました。私の悩みは、疲れてくると打球がバラつくことでした。検査をうけると、骨盤が捻れていることがわかりました。何回か施術にいってからラウンドをまわったら、以前より構えがしっくりすることがわかりました。さらに、打球のバラつきもなくなり、安定した打球が打てるようになりました。スコアもアップして、これから大会が楽しみになってきました。

ゴルファー 山本卓二様

「飛距離が伸びたのはもちろん、打球が安定して飛ぶようになりました!」

  • 写真
  • 私自身、普段痛いところなどはありませんでしたが、スイングの可動域を改善したかったのでゴルフ整体を受けました。肩甲骨、股関節の動きを改善することで、飛距離が伸びたのはもちろん、打球が安定して飛ぶようになりました。今後、大会のときはもちろん、普段の身体のケアをおねがいして、楽しいゴルフライフをエンジョイしたいと思います。本当に感謝しています。

高知国体代表 今井忠男様

多くの施術者や医師が
ゴルフスイング改善テクニックを
推薦しています

「ニーズにとてもマッチした内容だと思います!」

  • 写真
  • スポーツ活法の主任講師をしている田中宣彦です。この度はゴルフ改善テクニックDVDの完成おめでとうございます。現在施術院業界の課題となるのが実費メニューの充実と集客ですが、そのニーズにとてもマッチした内容だと思います。実費メニューや集客が課題になっている先生は、このDVDから大きなヒントと成果が得られるはずです。まず実費メニューについては「細かくどう施術しているのか?」「なぜそこにアプローチするのか?」などの詳しい内容になっています。DVDを見てもらえればしっかりと修得できるはずです。そして集客については、さまざまなアイデアが盛り込まれています。このDVDの通りやってもらえれば集客が必ずあがるであろうと想像できるのと、マーケティングをとても理解されて作られたノウハウですので、これからの店舗経営にも大きなメリットがもたらされるでしょう。これだけ技術や集客に対して明解なDVDはなかなかありません。ぜひ、このDVDから新たな技術とマーケティングの理論を学んでください。おすすめです。このDVDをきっかけに多くの患者様・お客様に喜んでもらい選ばれる店舗が増えることが楽しみです。

株式会社健志代表取締役 
株式会社KMC総責任者 
一般社団法人施術家養成塾理事長
田中宣彦先生

「医師の私から見ても、とても魅力的だと思います!」

  • 写真
  • 熊谷先生とは、高知県勤務時に知り合いの紹介でお会いさせていだきました。私自身も、学生時代、野球などのスポーツをしており、ケガで悩んだこともありました。今回のゴルフ改善テクニックでは、スポーツの環境作りを医療、整骨院、トレーニングジムなどの垣根を超えて作っていこうと熊谷先生と話をしていました。スポーツについての情熱。スポーツ選手に対しての真摯な対応はすばらしいと思います。ゴルファーの方は、パフォーマンスアップはもちろんですが、ケガや取り組むときの肩の痛みを訴える方がいらっしゃると思います。熊谷先生の技術は、パフォーマンスアップと痛みの両方にアプローチできるところが、医師の私から見ても、とても魅力的だと思います。ぜひ、皆さんにこのDVD をご覧になっていただき、ゴルファーの身体のコンディションのお手伝いをしていただければと思います。

日本医師会 健康スポーツ医 
ドクター 松枝洋先生

「新しい自費メニューが欲しい先生は知って欲しい内容です!」

  • 写真
  • 以前から熊谷先生とは親しくさせていただいております。今回、熊谷先生から「多くのゴルファーの助けになるプログラムを作りたい」と話をしてくれました。私の院でもゴルファーの患者様がいます。今までは痛みだけの施術をしてきましたが、このゴルフ改善プログラムをすることにより痛みだけでなく「パフォーマンスにもフォーカスできる」ということが1番感じています。「新しい実費メニューが欲しい」という先生方に、ぜひ知って欲しい内容です。

大阪府茨木市 NiCO鍼灸整骨院院長 
新郷裕也先生

「多くのゴルファーの強い味方になると約束します!」

  • 写真
  • 「愚直な実践力」が熊谷先生のすばらしいところ。業種業態が違うものであっても「これは良い!」と感じられたことは、吸収だけではなくすぐに取り入れ、実践されます。プロの施術家としてトライ&エラーを繰り返し、練りに練ったものをアウトプットされるストイックな熊谷先生。今回の「ゴルフスイング改善テクニック」の内容も秀逸で、多くのゴルファーの皆さんの未来が一気に変わる「強い味方」になると、お約束します!

株式会社アイリカ 代表取締役社長 
清水ヨシカ様

「理論と実践の両方を兼ね備えた技術です!」

  • 写真
  • 理論と実践の両方を兼ね備えた熊谷先生の技術、マーケティング力は群を抜きます。施術家としてだけでなく、マーケティングの把握度、着眼点も高く、今回ゴルファーという誰も考えつかない点をターゲットに絞り、またそれに見合った施術を考えられたことは、称賛に値するものと思いました。ゴルフのパフォーマンスの向上というのは、日本人だけでなく世界中で求められることだと思います。この施術方法で、世界中のゴルファーのパフォーマンス向上のお手伝いを、少しでもさせていただければ最高だと思います。誰もが望むゴルファーのパフォーマンス向上を、知る人ぞ知る施術家がおこなうことができればすばらしいと思いました。

和歌山県 いのうえ整骨院院長 
井上勝貴先生

熊谷修一

プロフィール

関西で6院の分院展開している「しんGROUP」の
統括マネージャー。自費の導入や院の集客の仕組みを現場に取り入れ時代のニーズに合わせた治療院を確立。
「ゴルフスイング改善テクニック」を開発しプロゴルファーやレッスンプロはもちろんも格闘技選手や騎手など多くのアスリートのトレーナーを務めている
また、整体スクールの院長としても活躍しており
後進の育成に努める。

セミナー内容

POINT

1

自費メニューに特化した集客方法

☑️自費メニューを取り入れる際に重要な事
・ターゲットを絞り確実に集客が出来るメニュー作り
・院内・院外の集客の仕組み
・たくさんの集客の窓口と道を作る
・何をするにも1を作らない仕組み

☑️自費の集客方法
・明日からでも出来る既存の患者様への実費誘導
・ゴルフの特徴を生かして紹介カード戦略
・SNS×リアルをミックスした集客方法
・見込み客を地域で囲いこむWIN×WIN×WINになる仕組み
・音楽業界からヒントを得た体感型集客方法
・整骨院・整体 でのfree戦略

POINT
2

誰でも出来る問診とクロージングの仕組みづくり

☑️問診術
・自費に抵抗のあるブロックを解除する考え方
・心理学を利用した問診術
・誰でも出来るファイルを使った問診方法
・院の導線に仕掛けを作るPOP作り

☑️クロージング術
・新人の先生もベテランの先生も同じ結果が出るクロージング
・クロージング率が2.3倍上がった導線上に仕掛けるPOP作りについて
・次回予約を取る際の会話
・患者様が紹介してくれる仕掛けとは

POINT
3

ゴルファーを始め数々のアスリートが認める検査とテクニック

☑️ゴルファーの痛みにフォーカスした検査方法
 動作による原因とアプローチ方法
☑️パフォーマンスアップにフォーカスした検査方法
 ゴルファーが望むパフォーマンスとアプローチ方法
☑️肩の挙上時痛が解消出来る前方変位矯正法
☑️アスリートの紹介が増える圧痛点がとれるアプローチ方法

セミナーに来られる方に
プレゼントを用意しました

特典1
実際に使っているカウンセリング
資料をプレゼント


 

特典2 
数字を管理出来る
データテンプレートをプレゼント


 

特典3 
明日から使える
院内POPをプレゼント

特典4 
メンバー限定の会員制
フェイブックページへご招待


 
 

先行特別価格を
案内します

今回のセミナーはテクニックだけではなく実際に自分達3院で結果が出ている
集客方法や問診からクロージングにかけて完全公開します。

特にテクニックにおいてはゴルフスイング改善テクニックだけでなく数々の
アスリートのトレーナー経験から
作り上げた本物の技術だと思っております。

なので今回は100,000円という価格でセミナーを実施しようと思っていましたが
「日本中のゴルファーの身体の悩みを解決したい」
「たくさんの治療家にこのテクニックを身につけてもらいたい」

そんな思いがより強くなりました。
その思いから特別に49800円で実施したいと思います。

さらに早く手を挙げて頂いた方は先行特別価格として
2月12日(月)の12:00までに参加希望された方は39800円で参加してもらえることにします。

2月12日(月)の12:00までとさせていただきます。


セミナー詳細

開催日 3月12日(日)
会場 大阪
お申し込み頂いた方にメールでお伝えします

時間 13時〜18時
タイム
スケジュール
13時〜14時半    
新規集客や問診、リピートの仕組みについて
14時半〜14時45分 休憩
14時50分〜18時 ゴルフスイング改テクニック
定員 5名
時間 13時〜18時
セミナー代金 39800円 11月21日(月)まで
時間 13時〜18時

セミナーに
参加する

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信